• ベストアンサー
  • 困ってます

歌手と題名 教えて下さい

  • 質問No.3885990
  • 閲覧数501
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (15/34)

教えて下さい!歌詞の一部しかわからない曲があります。その曲の題名と、歌っていた歌手(多分グループ)を、どうしても思い出せずにモヤモヤしています。わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いします。
歌詞「永遠にそよぐ風にもたれてる 君の肩抱き寄せてた 愛してるって言われたら 心までとろけそうさ」

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
今晩は
La'cryma Christiの「未来航路」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65042
お礼コメント
x-da

お礼率 44% (15/34)

早速の回答ありがとうございます!!
そうでしたーっラクリマ・クリスティーの「未来航路」!!!
スッキリしましたーありがとうございました!!
投稿日時:2008/03/22 22:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (374/561)

La'cryma Christiの『未来航路』ではないでしょうか。

↓ご確認下さい。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND10584/index.html

http://www.lacrymachristi.jp/release/8.html
お礼コメント
x-da

お礼率 44% (15/34)

早速の回答ありがとうございます!!
そうでしたーっラクリマ・クリスティーの「未来航路」!!!
スッキリしましたーありがとうございました!!
投稿日時:2008/03/22 22:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (20/38)

ラクリマ・クリスティー ですね。
タイトル「未来航路 」
TX系アニメ「真夜中の探偵 ナイトウォーカー」エンディング・テーマ

そよぐ風にもたれてる 君の肩抱きしめてた
「愛してる」って言われたら 心まで 溶ろけそうさ

夏をはこぶ この季節の夜風あびて
思い出した 君と二人 手をつないで
並木道を抜けて 抜けて 抜けて
公園まで つづく 足跡
お礼コメント
x-da

お礼率 44% (15/34)

早速の回答ありがとうございます!!
そうでしたーっラクリマ・クリスティーの「未来航路」!!!
スッキリしましたーありがとうございました!!
投稿日時:2008/03/22 22:25