• 締切済み

70年代の男性歌手だと思います

歌詞のうろ覚えなんですが おう目を奪う鮮やかなフロアーに君がいる 真夜中にヒロインにふさわしい姿で 踊り出す僕たちに歓声が巻き起こり~ 中略 ~すべてを忘れて今は僕との~ついておいでよ~ 歌手名も作詞家もわかりません。メロディーはわかるのですが

みんなの回答

• mirrinda2
回答No.1

渋谷哲平「ときめきの二人」(作詞/橋本淳 作曲/馬飼野康二)ですね。 1979年の作品です。懐かしやw

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=TGWOp7QYEcQ