• ベストアンサー

車内に蟻が・・・・!

車内に蟻が発生し困っています。どなたか駆除の方法わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

恐らく食べ残しなどを置いておいたのではありませんか。 家の中ならアリの通り道を探して封じますが、 車内なら見えているアリを丹念に退治するばそれでお終いです。 殺虫剤、ガムテープを使い取ってしまえば治まります。 No1さんの掃除機も簡単です。

その他の回答 (2)

回答No.3

アリの巣コロリを置きましょう。

• gisahann
回答No.1

私だったらこうします。 掃除機で吸い取って捨てる。その後良く掃除してください。 飴のかすとか甘いものは置かない。または虫の屍骸なんか居ませんか? 車内から蟻が自然発生することはあり得ません。