• 締切済み

Gメールアドレスを変えたい。

Gメールアドレスを変えるにはどうしたらできますか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アドレス変更は出来ないです。 一度アカウントを削除して、再取得して下さい。 手順についてはヘルプも参照して下さい。 http://mail.google.com/support/?hl=ja

myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

myyacht
質問者

補足

よくわかりませんでした。できれば手順を書いていただけませんか。

noname#94836
noname#94836
回答No.1

既存のアドレスを削除して、新規アドレスを拾得する。 アドレスを直接変更する方法はないようです。

myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

myyacht
質問者

補足

既存のアドレスを削除するにはどうしたらいいのですか。できれば手順を書いていただけませんか。