• ベストアンサー

品川から徳山までの新幹線

spyonの回答

• spyon
回答No.6

窓口で切符を買うときですが、複数の日になりますし、間違い避けるためにも、以下の例のようなメモ書いてもって行き、みどりの窓口の申込用紙に転記するか、そのままメモ渡すといいですよ。 例 5/15から使用 1名分 乗車券 東京~新下関 往復 新幹線特急券 5/15 東京7:30→12:00徳山 のぞみ9号 指定席        5/15 徳山→新下関 自由席        5/17 新下関→東京 自由席

fire69
質問者

お礼

そうですよね。 間違えないようにメモしていこうと思います。 ありがとうございました。