• 締切済み

PDFファイルのズーム%の設定について

WEB上でPDFファイルをユーザーに開かせる時、ズームをこちらサイド(PDF配布元)が指定したいパーセンテージに設定することは可能でしょうか?例えば、どのユーザーが開いてもズームは120%というように。ご回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://q.hatena.ne.jp/1201051588 固定は無理かもしれませんが、最初に開いた時の倍率は指定できるそうです。

iwapon777
質問者

お礼

ありがとうございました!