• ベストアンサー

ZOOMの設定について

教えてくだだい。 ZOOMのプロキシ設定でユーザー名とパスワードの入力欄が ありますが、何を入力すればよいのでしょうか。 わかりやすく教えてください。 今、すごく困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

ZOOMを使用する際に、会社やZOOMを使用する仲間から設定方法を教えてもらっている場合以外は入力しなくても大丈夫です。

fatedream
質問者

お礼

ありがとうございました

fatedream
質問者

補足

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>ZOOMのプロキシ設定でユーザー名とパスワードの入力欄が ありますが、何を入力すればよいのでしょうか。 あなたのネットワークがプロキシを必要とするならそれを書きますが、 そうではない場合は何も書かなくてOKです。