• ベストアンサー

銀製品の捨て方

不要なシルバーアクセサリーがけっこうあるのでこの際処分を決意しました。  金は最近の価格高騰で買い取ってくれるところは結構あるのですが、銀に関しては買取してくれるところが見つかりません。  安いとはいえ、貴金属ですから、不燃物として捨てるのは忍びない。さりとて売っても二束三文。  どうしようか困ってます。  みなさんはどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.2

[銀 買取]で検索してみました。 http://www.silver925.com/buy/buy.htm 1キロあれば3万になるそうです。

kaokaokao417
質問者

お礼

返信遅くなりすみません。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• uma79
回答No.3

親戚・知人にあげたらと思います。 オークションにかけるにしても、写真取る前にきれいにしましょう。 銀製品の黒ずみは、熱湯と大目の塩、アルミホイルであっさり取れます。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/gallinitablanca/e/94d04502115ea6775ca316e59c61689d
質問者

お礼

• snowplus
回答No.1

オークションに出品するといいと思います 売れなかったらオフハウスあたりで

質問者

お礼