• 締切済み

立川のフロム中部に出来たブティックご存知の方いらっしゃいますか?

私は埼玉に住んでいるのですが、先日友達にフロム中部?の4階におしゃれなブティックが出来たと教えてもらいました。ただ自宅から立川まで2時間位掛かるのでこのお店が埼玉に店舗が無いか知りたいので電話したいのですが、お店の名前がわからないので調べられませんでした。どなたかお店の名前か電話番号を教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

フロム中武の4階に出来たブティックはDaikokuya(だいこくや)です。 先日私も紹介されて行ってきました。 お店は狭いけどとってもおしゃれなお洋服が沢山ありました。 個人的には立川で一番おすすめのブティックだと思います。 埼玉には無いみたいですけど東大和のダイエーにあるそうです。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13220&g3=6619000
tomomisan1
質問者

お礼

ありがとうございます!東大和だと少し近くなるし電話してみたら駐車場もあるとのことなので是非来週入ってみます★

回答No.1

現在は私は立川に住んでいないので詳細わかりませんが、フロム中武のHPはこちらです。 http://www.from-chubu.com/ 4階は洋服関係ではなかったように思いますが……代表電話に電話して、いつ頃できたブティックなのかを言って店名を聞いてみたら判るかもしれませんね。

参考URL:
http://www.from-chubu.com/
tomomisan1
質問者

お礼

ありがとうございました。お店の名前わかりました♪