• 締切済み

立川のフロム中部に出来たブティックご存知の方いらっしゃいますか?

私は埼玉に住んでいるのですが、先日友達にフロム中部?の4階におしゃれなブティックが出来たと教えてもらいました。ただ自宅から立川まで2時間位掛かるのでこのお店が埼玉に店舗が無いか知りたいので電話したいのですが、お店の名前がわからないので調べられませんでした。どなたかお店の名前か電話番号を教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

フロム中武の4階に出来たブティックはDaikokuya(だいこくや)です。 先日私も紹介されて行ってきました。 お店は狭いけどとってもおしゃれなお洋服が沢山ありました。 個人的には立川で一番おすすめのブティックだと思います。 埼玉には無いみたいですけど東大和のダイエーにあるそうです。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13220&g3=6619000
tomomisan1
質問者

お礼

ありがとうございます!東大和だと少し近くなるし電話してみたら駐車場もあるとのことなので是非来週入ってみます★

回答No.1

現在は私は立川に住んでいないので詳細わかりませんが、フロム中武のHPはこちらです。 http://www.from-chubu.com/ 4階は洋服関係ではなかったように思いますが……代表電話に電話して、いつ頃できたブティックなのかを言って店名を聞いてみたら判るかもしれませんね。

参考URL:
http://www.from-chubu.com/
tomomisan1
質問者

お礼

ありがとうございました。お店の名前わかりました♪

関連するQ&A

  • リサイクルブティックの探し方

    初めまして。 資源のためとお財布のために、リサイクルショップやフリーマーケットで洋服を買っています。 私が欲しいのは、デパートで売っているような、レディースキャリアブランド系の洋服です。 (ワールド、フランドル系など) よりたくさんの服を買うために、色々なリサイクルの店を知りたくてネットで探しておりますが、「リサイクル」で探すとOA機器のリサイクル店が、「古着屋」で探すとジーンズなどのアメリカ系のカジュアルの古着屋が出てきます。 また、「リサイクルブティック」だとネットのリサイクル店が出ます。 通常の店舗型の、キャリアブランドも取り扱っているリサイクルショップを探すにはどういった検索方法が有効でしょうか? ご存知の方、お教えください。 (ちなみに東京・埼玉方面で探しています)

  • 立川駅南口にある店の名前。

    立川駅南口に有る店で1階がローソン2階がアダルトショップ3階4階がビデオレンタル屋の様な気がしましたがそのビデオレンタル屋の名前。有ればHPも

  • 店舗内の高さはどの位必要?

    ブティックなど物販のお店を誘致する建物をつくる予定です。1階を店舗用に貸し出し、2階、3階を住居にするつもりですが、店舗内の高さはスケルトン(コンクリート打ちっぱなし)の状態でどの位がベストなんでしょうか? スケルトンで270cmにすれば店舗内の床と天井の壁の厚さで実寸250cm位になるので良いと訊きました。そんなものでしょうか? 良くご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 京都のイタリアンレストランの名前ご存知ですか?

    先日旅行で見かけたお店なのですが名前の記憶がありません。どなたか教えてください。 場所:麩屋町三条上がる、イノダコーヒー三条店の近所。 特徴:キンシ正宗の看板がある古い酒屋さんを改造したお店です。 次回是非よって見たいので名前と電話番号を教えてください。(^^)

  • 2回線をひかり電話に移行できますか?

    自営業を自宅の離れでやっています。 ひかり電話というものを最近CMで知りまして、複数の電話番号が持てると聞いたのですが、私の環境でも利用できるでしょうか? ・現在のインターネット回線はYahoo!BB ADSLです。 ・電話回線は、自宅と店舗でそれぞれ引いています。 ・自宅とお店の電話番号を変更することはできません。 ・自宅にFAXをおき、お店にもFAXを置いてあります。

  • この注文品は私が買うべき?

    家電量販店にビデオカメラの付属品(2000円くらいのもの)のお取り寄せを注文しました。 電話で注文したのですが、受け付けてくれたのは3階の売り場の方でした。 後日、留守番電話にお店から入荷の連絡があり、数日後にそのお店の3階で どこで受け取ればいいかきいたところ、1階の売り場を案内されました。 1階できいたところ、さんざん探しまわってくれたのですが、商品も伝票もないと言われました。 その量販店は市内に3店舗あり、もしかしたら私が別の支店の番号にかけ間違えたのかも、 と家に帰って別の店舗にも確認したのですが、注文は入っていませんでした。 仕方がないので、メーカーのネットショッピングで改めて購入しました。 それから1週間くらいたち、今日、同じ量販店から「先日留守電にいれましたが、 まだ引き取りにこられてないようなので」との電話がありました。 引き取りにいったことを説明したのですが、「1階ではなく3階にきてください。 返品はできないのでお早めに」ということでした。 返品はできないものを引き取らないと言えば、お店の人が困るのはわかっていますが、 なんとなく納得がいきません。 同じ物がもう一つ増えても使い道がないというのもあります。 再度電話して、引き取りませんと言ってもいいでしょうか? または、やっぱりわたしが引き取るべきだな、と納得できる理由をきかせてください。

  • 函館金森倉庫近くの、長谷川ストアのある通りの角に、二階建ての可愛いブテ

    函館金森倉庫近くの、長谷川ストアのある通りの角に、二階建ての可愛いブティックがあるのですがそのお店の名前を誰か教えていただけませんでしょうか?そこに置いてあった香水がとてもいい香りだったもので求めたいのです!!よろしくお願いいたします・・

  • ブラックシールラムの取り扱い店舗

    ブラックシールラムが購入できるお店を教えてください。 場所的には東京の西部地区(立川や青梅など)か武蔵野線沿線(東京から埼玉にかけて)が希望です。 ネットでも購入はできますが、出来れば店舗で直接購入できればと考えていますので、よろしくお願いします。

  • 電話機2台で1回線

    自宅で1階、2階に電話機をそれぞれ1台ずつ置き1回線(同じ番号)で使っていました。 先日、電話機が故障してしまい買い換えました。 これまで1階で電話を取り保留を押してから2階で取ることが出来たのですが、 電話機を買い換えてから回線が1つしかないのに、両方で取ることが出来ません。何故でしょうか?

  • 自宅と事務所の以下の条件に合う電話機を探しています

    ひとつの敷地内に1階に店舗、2階に自宅で、離れには事務所があります。 離れの事務所にFAXつき電話の親機を置き、1階店舗と2階自宅にコードレス子機1台ずつ置いていたのですがどうしても電波の入りが悪く、また、電話機同士の会話も満足にできず(トランシーバー機能とでもいうのでしょうか)困っています。(すべて同一回線で同じ番号です。) コードレス電話は電波の入りが悪いのでできれば3台ともすべて有線の方がいいのかなと思いますがどのような機種を購入したらよいのでしょうか。よく会社なんかはデスクに1台ずつ電話がありますよね。あれはどういう風にするのでしょうか。 回線はアナログ回線です。 どなたか詳しい方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう