• 締切済み

副収入サイトに付いて

cash fiestaをご存知の方は詳し教えて頂けますでしょうか。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• kentkun
回答No.2

http://www.freeism.jp/cashfiesta.htm 上のサイトに詳しく書かれています。

• misereRe
回答No.1

ずいぶん古い話題を持ってきましたね。P2Pや初心者釣りによく持ってこられるサイトでしたが、 小切手がこない・不正にポイントを獲得したとして、没収される などの話を聞きました。 所詮海外ですので、信用しないべきだと思います。