• ベストアンサー

サイドボードを処分しようと思っているんですが

サイドボードを処分しようと思っているんですが、メーカーがわかりません。どうやって調べたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazxsw2
回答No.1

サードボードの裏を見てください 品質表示のシールにメーカー名が記載されています 引出しの中に張られていることもあります

issanossan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。

issanossan
質問者

補足

見てみましたが、舶来ものらしく、どこにもメーカーが書かれていません。 その他の方法をどなたか教えていただけませんか?