• 締切済み

「car」のクラス図が描けなくて困っています。

「car」のクラス図が描けなくて困っています。 大まかな流れは以下なのですが、間違っているみたいなので何処を直せばよいのか指摘をお願いします。 [car] ------↑-------- ↑  ↑   ↑ [body][engine][frame]

• Java

みんなの回答

• _ranco_
回答No.1

UMLですか? UMLはご存じとすると、あとはJavaの2Dグラフィクスのお勉強ですね。 QNo.4014364「矢印を描画」の回答2のリンクを参考にしてください。

TORAJISAN
質問者

お礼

どうも参考になりました。