• ベストアンサー

SR400 30周年記念イベントについて

これまで何年かに一回ぐらい(もしくはもう少し頻度は高いかな?)にSR400ミーティングと言った感じで全国各所で行われていたイベント。 今年はSR400生誕30周年ですから、大々的にイベントをやるだろうと思って色々情報を集めるのですが・・・なんだか見つかりません。 ヤマハのHPでも特に情報は流してないようですし、私が見つけきれないだけなのか、それとも既に終わっていたりするのか・・・。 何か情報をお持ちの方、教えていただけないでしょうか? 因みに当方九州在住なので、九州地方を中心にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

探してみましたメーカー主体ではイベントは無いようです 30周年記念モデルはありますね http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/sr400/index.html YSP主体も特段SRを意識したイベントもありません ココからオーナーが自発的に開催してるイベントを探してみてください http://www.google.co.jp/alpha/Top/World/Japanese/%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F/

bandet1200
質問者

お礼

やはりまだ何も決まってないのですね・・・。 これまでも結構大きなイベントがあったのに、ずっと参加できてなかったので今年くらいは・・・なんて思ってたのですが。 気長に探してみます。有難うございました。