• ベストアンサー

携帯のロックについて

ドコモのN905iを最近買ったんですが、ネットワーク暗証番号を3回まちがえてしまってセキュリティロックになってしまったんですがどうしたらいいですか?それとPIN設定でPIN1コード変更が選択できないんですがこれもどうしたらいいですか?教えてください

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモショップに持っていったほうがいいです。 その際に必要な物は携帯(本体)、身分証明書だったと思います。 PIN1コード設定は私も選択が出来ません。 多分、『PIN1コードON/OFF』の設定が『OFF』になってるからじゃないでしょうか? PIN1は私は使うことがないのでOFFにしてあります。 ロックは、自分でどうにかしたいと思っても、上手く行きませんよね。 前に経験がありますが、ドコモショップに持っていって解決しました。 早急にお願いに行ったほうがいいと思います。

osc-29x
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。まだ未成年プラス契約したのが親なので休日に親と行こうと思います。