• 締切済み
  • すぐに回答を!

女友達を振り向かせたい!

初めまして。 18才の男です。 今同い年の片思いしてる人がいます。 彼女とは1ヶ月前くらいに知り合いました。 彼女は今まで付き合ったことないらしく、 男友達も僕以外殆どいないです。 一緒にご飯食べたり一緒に帰ったりで (もう一人女の子の友達がいてその三人で、 ってパターンが多いけど・・) 結構仲良い感じになってると思います。 今度3人でカラオケに行こうとも言われました。 ただ、仲良い感じになってるとは思うんですけど、 きっと恋愛対象には見られていなくて・・・ 年上の人が好みとも言ってましたし・・・。 このままだと良い友達止まりで終わってしまいそうで。。 ホントに彼女のことが好きだし、振り向いてもらいたいです。 アタックせなアカンなぁとは思うんですが、 どうアタックしたらいいか分からなくて。。 (僕も殆ど恋愛の経験はありません;;) どなたかアドバイスお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • adonco

知り合って間もないんですね。 ・マメにメール ・二人で遊ぶ ・彼女を楽しませる ・恋の話(タイプとか理想のデートとか)や、お互いの話をいっぱいする とりあえずここら辺からじゃないでしょうか? がんばってください!