• ベストアンサー

エラーコード 0x80070021

user folder をバックアップのため外付けHDにコピーしたところOutLook PSTファイルのところで止まってしまい、このエラーコード 0x80070021が出ました。OutLook自身は特に問題なく現在は機能していますが、この件を解決することはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlookを起動したまま操作をされていませんか? 「エラー0x80070021プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスがファイルの一部をロックしています」がエラーのないようでしたら、そのようですが・・・。

gardyymd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おっしゃるとおりでした。