• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

潮吹きがうまくできないです(涙)

潮吹きをうまくできません。 Gスポットの場所はだいたいわかっています(いるはずです。。。。) ザラザラしたところは見つけられるのですがそこを刺激しても 何も変化がありません。彼女は尿意あるしなんか気持ちいいといっているんですが膣の中でなにかが膨らんだりもせずに結局何もでないで終わります。 ネットで調べてその方法でやってもふくらみません。 どうしてでしょうか??お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数834
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#62410
noname#62410

貴方は何の為に潮吹きさせたいのでしょうか? 質問内容からだと、大方マニュアル本でも読んで実験してみたけど失敗した、というようにしか思えないし、頭で考えてみたところで出来るものではありません。 受験のように知識を頭の中に詰め込んでトライしても、生身の体相手ですからそう上手くはいきませんよ。 失礼ですけど、精神的にもう少し大人になって、それなりに女性経験も積み相手を理解できるようになれば、自然と相手の女性は潮吹きするようにんるんじゃ無いかしら?

参考URL:
http://aol.okwave.jp/qa3911340.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#70870
noname#70870

KEita0880さん、失礼ですけどマニュアル人間になっていませんか? 100人が100人、潮を吹くわけではありませんよ 潮を吹かない女はいくらでもいます また潮吹きの女であっても100回中100回必ずそうなるとは限りません 医学を学ぶ上での大前提は教科書に載っている知識は「最大公約数である」ということです 従って、人体の仕組みには教科書に載っていない例外はいくらでもあります アダルトビデオの潮吹き場面を見て、あるいはサイトの説明を読んで自分のケースにそのまま当てはまるとは思ってはいけません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!