• 締切済み

教えてください

僕はサッカーをやっているのですが、試合のときパンツの上にスパッツを着用するのですか?それともスパッツだけでいいんですか?

noname#101533
noname#101533

みんなの回答

• bakeru
回答No.3

最近暖かくなったとはいえ、 パンツ一丁でサッカーをするのはどうかと思います。 クラブのチーム等なら、ユニホームでしょうが、友人同士なら私服でいいと思います。 クラブチームでしょうか?それとも部活かなにかですか?

noname#72966
noname#72966
回答No.2

弟はパンツだけとか言ってました;; 参考になりませんね;;

• blazin
回答No.1

激しく動くからね~スパッツ履いた方が収まりが良いと思うよ☆