• 締切済み

大きいサイズ

2009年度に成人式を迎えます。 しかし、私はサイズが大きい為、なかなか着物のレンタルが見つかりません・・・。 東京で、大きいサイズ(洋服だと17、19号ぐらい)の成人式用の着物のレンタルをしているお店を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

貸衣装のお店で聞いて下さい。ガーデンパレス(私学会館の結構式場)の中にある貸し衣装屋で以前借りました。サイズがなかったので、結婚式のときつくってもらいました。

ma0603mi
質問者

お礼

そうでしたか・・。 ありがとうございました☆

• zorro
回答No.1
ma0603mi
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にさせていただきます。