• 締切済み

大きいサイズ

2009年度に成人式を迎えます。 しかし、私はサイズが大きい為、なかなか着物のレンタルが見つかりません・・・。 東京で、大きいサイズ(洋服だと17、19号ぐらい)の成人式用の着物のレンタルをしているお店を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

貸衣装のお店で聞いて下さい。ガーデンパレス(私学会館の結構式場)の中にある貸し衣装屋で以前借りました。サイズがなかったので、結婚式のときつくってもらいました。

ma0603mi
質問者

お礼

そうでしたか・・。 ありがとうございました☆

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
ma0603mi
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 着物のサイズなんですが・・・

    いつもお世話になり、ありがとうございます。 友人と日本舞踊を始めようということになりました・・・が、友人に私の着物を貸そうと思ったら、入りませんでした・・・。 洋服のサイズは、17号か19号というのですが、着物は、ふくよかな人向けのサイズというのはあるのでしょうか? 特注などでなく、一般に販売されているお店(東京都内で)があれば、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 23号サイズの洋服を探しています。

    23号サイズ(もしくはそれよりも少し大きめ)の洋服で結婚式の招待客として着ることが出来るような洋服をを取り扱っているお店もしくはレンタル出来る所を福岡県内もしくは近辺でご存じの方教えてください。9月中頃にお式があります。 宜しくお願いします。

  • 超ビッグサイズ!

    宜しくお願いします。 11月に、娘の七五三の際に着物を着てみたくなってしまいました。 着物を着るのは成人式以来で、着慣れていないのが不安ですが、写真を撮るだけでいいので大丈夫かな・・・と思っています。 ただ ただですね・・・ 大きいんです。私。 普段のお洋服のサイズは6L。。。 お尋ねしたいのは この体を包める着物があるのか(レンタルで) 仮に、あったとして、似合うのか お相撲さんになってしまうか 他、アドバイスがあったら是非お願いします。 因みに、主人には反対されています(泣) 理由は、力士と七五三は関係ない。

  • 大きいサイズの服

    25歳の女です。 来週、結婚式に出席することになっています。 そこで、洋服等、ひとそろえしないといけないのですが、問題が一つ。 サイズがないんです。 最近、洋服を買ってないのではっきりしたサイズがわからないのですが、 19号か、それ以上だと思います。 大きいサイズのフォーマル(結婚式に着ていけるような服ならなんでもいいのですが)があるようなお店を教えていただけたらと思います。 靴もできたら・・・。 東京近辺でお願いします。

  • 都内で大きいサイズのレディースの洋服・下着屋さんはありますか?

    都内で大きいサイズのレディースの洋服・下着屋さんはありますか? 近々東京に旅行に行くのですが,大きいサイズのレディースの洋服やさんがあれば 行ってみたいと思っています. ちなみに洋服は19号~25号あたりで, 下着はJかKの85くらいだと思います. こんなサイズなのでなかなか洋服を買えなくて困っているのです・・・ 26歳の女性が着てもおかしくないような服を売っているお店があれば, 教えていただけないでしょうか?

  • 大きいサイズのウェディングドレスを探しています

    来年の2月に挙式予定で先日、式場を仮押えしました。式に向けてダイエットをしようと思っていますが、なかなかダイエットの効果も出ないので、少し落ちこんでいます。一生に一度の経験ですのでなるべく納得のいく小さい頃から夢に見ていた綺麗なドレスを着て、綺麗なお嫁さんになりたいと思っています。万が一の為、大きなサイズで綺麗なレンタルドレスを置いているお店がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに式場には提携の貸衣装屋さんがあり、持ち込み料は3万だと言われています。 体型はぽっちゃりの幼児体型(お腹ぽっこり) 身長は164センチ 腕太いです・・・・。 洋服サイズは13~15号です。

  • Lサイズの通販

    Lサイズの洋服を扱っている、通販を教えて下さい。 私は群馬に住んでいますが、あまり大きいサイズを扱っているデパートがありません。 年に何回か東京まで買い物に行っています。 東京まで電車で行くなら、そのお金で洋服を買いたい! 通販なら家で選んで手間もお金もがかかりません。 サイズは、トップスが17号・ボトムは19号か21号です。 助けて下さい。

  • 大きいサイズの振袖を大至急探しています!

    娘が来年の成人式に着る振袖を探しています。 近隣の店舗を色々と見ましたが、お恥ずかしい話、サイズが大きいので気に入った柄が見つかりません……… ちなみに洋服のサイズだと21号くらいだと思います。 ネットで検索しましたが、PC環境のせいか重くてなかなかページが開けない店舗ばかり出てきました。 式典も近づき段々と焦っていますが……… どなたか、ネットで大きな振袖がレンタル出来る店舗(できればサクサクと開けるページ)を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋服のサイズ表示(組曲のsize2は?)

    洋服のサイズ表示って何種類かありますよね。よく買うお店の表示は38・40、9号・11号なのですが先日「組曲」で買ったニットは「SIZE2」でした。表示サイズは「バスト81~85 身長158~164」です。これは、38(9号)なのでしょうか? それ以外の服をよく見なかったのですが、組曲には「SIZE1」もあるのですか?

  • 女性の洋服のサイズ、号って???

    日本の成人女子の洋服のサイズ、号はなぜ奇数しかないのでしょうか? 欧米では偶数の様ですし、成人男子の身長号数は1~9まですべての数字があるのですが

専門家に質問してみよう