• 締切済み

カーソルの変更

今の標準のカーソルの内側を透過した状態にしたいのですが、 そういう場合は自分で作成ツールで作らなければいけないんですか? タグみたいに文字で指定したりはできないのでしょうか

• o_sca
  • お礼率17% (12/70)
  • HTML

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

カーソル変更はCSSで可能。 但し殆どが「IE」にしか反映しません。 透過処理されたカーソルは専用のソフトを使えば「バイナリデータ」のカーソルは作成可能。 アニメーション・ポインタやカーソル作成ソフト等で・・・