カーソルが出ず変更できない!住所を変更したい方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28を使用している際に、住所の変更を行いたいが、カーソルが出ず変更ができない問題が発生しています。
  • 住所の範囲指定はできるものの、クリックしてもカーソルが表示されず、住所の変更ができません。
  • この問題を解決するためには、ソースネクスト株式会社のサポートに連絡し、問題の解決策を尋ねる必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

住所を変更したいが、カーソルが出ず変更できない

筆まめVer.28。自分の住所を変更したいのですが、住所の範囲指定はできるのですが、カーソルを出そうとクリックしても、カーソルが出ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

次のように作業すると住所の修正ができます。 1)「筆まめ」を起動します。 2)「デザイン面を作る」のタブをクリックします。 3)左端の枠の中に「オープニングメニュー」の枠が表示されます。 4)この「オープニングメニュー」の下の部分の「差出人を作成・  編集する」をクリックします。 5)「差出人データの編集」の「メニュー」が表示されます。 6)この「メニュー」の中の下の部分に住所が表示されています。 7)この住所の欄を修正(変更)します。 (注) 「デザイン面を作る」の部分は「宛名面を作る」でも同様に 作業して修正できます。

ryu7_0607
質問者

お礼

御返事頂きありがとうございます。

• furamanko
回答No.2

ハガキの差出人住所の所でマウスの右クリックで差出人の編集が出るはず。

ryu7_0607
質問者

お礼

ぉ返事頂きありがとうございます。

• jj-grapa
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7039.html これが出来無いのですか? 正常に動作して居ない? 「筆まめマイページ」と入力して検索するとマイページにログイン出来ますか 筆まめVer.28← クリックして「ダウンロードインストール」が表示されればインストール出来ると思います

ryu7_0607
質問者

お礼

お返事頂き有難うございます。