• ベストアンサー

カーソルの変更

お世話になります。わたしは左利きのため標準タイプの‘左斜め上向き矢印’は今ひとつしっくりこず、自分なりに‘右斜め上向き矢印’カーソルのフリーソフトなどを探してみましたが見つかりません、ご存知の方おりませんでしょうか。またペイントなどでオリジナルを作りカーソルに適用、などという事は出来ないでしょうか、どうぞご教示ください。

noname#51644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoorai
回答No.1

こちらにこういうものが有るようですがどうでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se339246.html http://hp.vector.co.jp/authors/VA012779/leftcurs/

質問者

お礼

まさに探していたカーソル、これが使いたかったぁ。参照ににまるごと落としました、hooraiさんありがとうございました。

その他の回答 (1)

• debut
回答No.2

カーソルを左右反転するフリーソフトです。↓ http://www.k-nextage.co.jp/ame/soft/reversecursor.html

質問者

お礼

ごめんなさい、トウシロのためうまくインストールできません、でもよく調べて試してみます。debutさんありがとうございました。