• 締切済み

Dragon's Mail Checkerを入れたらMCIエラーが

フリーソフトのDragon's Mail Checkerを入れました アイコンをWクリックして開こうとするとメッセージが現れます 「MCIエラー 指定されたコマンドはエイリアス、ファイル、またはデバイス名が必要です。どれか1つを入力してください」 という表示が出ます タスクトレイのDragon's Mail Checkerにはメール受信の表示が出て、メールを開いても変わりません MCIエラーってなんのことでしょうか ぐぐるとWMPに関係がありそうにも感じますがV.は11が入っています デバイスマネージャーに?や!はありません

noname#253083

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらを参考に http://pasokoma.jp/bbs8/lg250168 アプリケーションの不具合だと思います。質問者さんの環境が合わないのかもしれないですね。 他のアプリケーションを停止あるいは削除すれば動くかもしれないです。

質問者

お礼

ほかのものを探して見ます ありがとうございました