• ベストアンサー

「MCIの初期化で問題が発生しました」を解消するには?

「MCIの初期化で問題が発生しました」を解消するには? AsfBinMasterでインターネットで録画したAsfまたはWMVファイルを開くと「MCIの初期化で問題が発生しました」と表示され,OKクリックすると固まったまま動かなくなります。タスクマネージャーで終了するしかありません。どうしたら正常になるのでしょうか。  ちなみにほかの動画ファイルを開くと,問題なく作動します。  問題のAsfは,「超!A&G+」というインターネットデジタルラジオです。番組によっては簡易動画も配信されます。今回のトラブルは,この簡易動画付のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.1

「超!A&G+」ですか・・・同じシリーズのやつをPCじゃなくて 携帯でよく視聴していますよ。私も ただ、ダウンロードが違法なので、この質問も違法になると思われます。 この件に意義がありそうでしたら、 AsfBinMasterで違法ダウンロードした場合のサポートをお願いしますと このインターネットラジオのサポートに行ってください。 非常に正確なサポートが得られると思いますよ