• 締切済み

インターネットラジオを音楽ファイルに変換

インターネットラジオをフリーソフト「GetASFStream」を使って入れたのですが、 音楽ファイルではなく動画ファイルとなって保存されてしまいます。 動画ファイル(wmvなど)を音楽ファイル(wmaなど)に変換できるソフト、 又、インターネットラジオを音楽ファイルとして保存できるソフトを 知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

インターネットラジオのDL自体が著作権的にグレーなんです。