• ベストアンサー

イーバンク銀行・自動引落設定からヤフーウォレット設定。

tanpopoclubの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私もイーバンクで自動引落設定をしました。 少し前のことになるので、よく覚えていないところもあり自信なしにします。 「yahoo!ウォレット・お支払い方法登録のお願い」のメールは3~4日くらいで来たような気がします。早く登録したかったので、とても長い期間に感じましたが。 ヤフーに登録しているメールアドレスに届きます。 早く登録できるといいですね。

silvia4520
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! さっきメールが届きました!自分も早く登録したかったので長く感じました。 また何かありましたら、宜しくお願いします!