• ベストアンサー

パソコン用スピーカーの調子が悪いのですが

nikenekoの回答

• nikeneko
回答No.3

電源を入れたときに音がするとこはよくありますよ。

maamaa
質問者

お礼

おかげさまで問題が解決しました。どうもありがとうございました。 私の説明不足がありました。お詫びいたします。

maamaa
質問者

補足

どうもありがとうございます。機種はDIATONEのDS-14Pです これまで3年間使ってきてなんの問題もありませんでしたが、急に今の症状が出るようになりました。 スピーカーのケースを軽くたたいても大きな音がします。