• ベストアンサー

楽譜が見つからない

bfmv(ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン)の曲 「スクリーム・エイム・ファイア」が欲しいのですがオークションやネ ットでもなかなか見つかりません だれか知っている方居ませんか? (因みに楽譜ネットや他の楽譜販売サイトで調べた結果ありませんでした)

• GAOH
  • お礼率17% (20/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70672
回答No.1

このサイトから無料でダウンロードできます。曲のタイトルをクリックしたらダウンロードボタンを押してください。見るにはpower tabやguitar proというソフトがいりますが、power tabは無料、guitar proは体験版がダウンロードできます。

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://www.ultimate-guitar.com/tabs/bullet_for_my_valentine_tabs3.htm