• 締切済み

映画「リロアンドスティッチ」の楽譜を探しています。

映画「リロアンドスティッチ」の曲の楽譜を探しています。 一応、ネットなどで探しては見たものの見つかりません。 どなたか、知っている方はいませんか? 探している曲は「アロハ・エ・コモ・マイ」です。

みんなの回答

回答No.1

あるかはわかりませんが海外の楽譜専門店など ありそうな気がします。 言葉やクレジットカードが心配の場合、scoreの 購入代行をしてくれる会社もあるようですよ!

関連するQ&A

  • エレクトーンで弾くディズニーの楽譜

    エレクトーンで弾く、 ディズニーの楽譜探しています。 曲は ぷーさんのハニーハント アンダー・ザ・シー パワー・オブ・ニューワールド いつか夢で コール・ミー ギブ・ミー! アロハ・エコモ・マイ がいいです。 この曲ができるだけ多く1冊になった楽譜いいのありませんか?

  • ベイブの楽譜ってないかな?

    映画のベイブの曲がとても好きなんですけど、ピアノの楽譜ってないのですかね?ネットで探したのですがなかなかないし、楽譜をおいてる本屋も近くにありません。もし、見かけた方がいれば教えてください。

  • 楽譜が見つからない

    bfmv(ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン)の曲 「スクリーム・エイム・ファイア」が欲しいのですがオークションやネ ットでもなかなか見つかりません だれか知っている方居ませんか? (因みに楽譜ネットや他の楽譜販売サイトで調べた結果ありませんでした)

  • 楽譜を探しています

    映画「海の上のピアニスト」で演奏されているピアノ曲で 「Magic Walts」という曲のピアノの楽譜を探しています。 エンリオ モリコーネという有名な作曲家の曲だと思うのですが、 一通り探してみたものの見つけられません。 お持ちの方、またはご存知の方はどのようなタイトルの楽譜にのっているか教えてください。

  • 「My Favorite Thing」の楽譜

    そうだ京都に行こう、のCMでもおなじみの「My Favorite Thing(私のお気に入り)」のピアノの楽譜を探しています。時間のある時に楽器店を探してるんですがあっても簡単すぎるものだったりしてなかなかいいものがありません。たぶん曲自体がそんなにむずかしくないからだと思うのですが、もう少し中級者向けのアレンジされてるものがないかなぁと思っています。 映画もずいぶん前のものだからか、サウンドオブミュージックの楽譜を探しても見つからないんです。サウンドオブミュージックの楽譜をご存知の方、また新宿付近で楽譜などがたくさんありそうな大きな楽器店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画レオンの楽譜を探しています

    ネット上で、レオンの主題歌「シェイプ・オブ・マイ・ハート(バックストリート・ボーイズ)」のギター用の楽譜を探しているのですが、なかなか見つかりません(つД`) 有料でも全然OKなのです! どなたかご存知でしたらお教え願えませんでしょうか!?

  • 楽譜探しています。

    ネット上で楽譜のダウンロードサービスを提供しているサイトを探しています。 今利用してるサイトは「@ELISE」という所なんですが、 欲しい楽曲の楽譜がないのです。 欲しい楽譜はNOAの「今を抱きしめて」という曲です。 本を買えば良いと言われそうですが、本だと一曲だけというわけにはいかず、 要らない曲まで買わなければなりません。 ネットなら一曲だけの楽譜を買えますので。 よろしくお願いします。

  • 楽譜を探してるんですが・・・

    初めまして   最近、キーボードを始めて初心者用の簡単な曲を弾いていたのですが、 元々好きな曲を弾きたくて始めたので、早速ネットで楽譜を探し始めたのですがなかなか見つからず、近所にも楽譜などを売ってる店もないので困っています。   「Mi」というアーティストの「君だけを・・・」という曲なんですが、もう売ってないんでしょうか?それとも、元々無いんでしょうか? 両A面の曲だったので、楽譜がありそうだったんですが・・・。   楽譜の有無だけでいいので情報を頂けないでしょうか? お願いします。長々と失礼しました。

  • 今、楽譜を探しているんですが。。。。

    自分はピアノを7年間していたんですが、この前に辞めてしまった者です;; で、今またピアノが弾きたくなったので楽譜を探してます。 出来るだけ安いのがいいです^^;ってか、無料のがいいです。 有名な曲の方が弾きやすいんですが。。。。。 映画の曲・ゲームの曲・最近の曲など何でもいいので、楽譜があるサイトを教えてください!!!

  • 楽譜を探しています!

    こんにちは。 トスティが作曲した「L'amor passo」という二重唱の楽譜なんですが、ネットやお店で探しても見つかりません。 この曲が載っている楽譜を知っている方がいましたら、よろしくお願いします。