• ベストアンサー

メンデルスゾーンの楽譜を探しています

メンデルスゾーンの弦楽のための交響曲(特に第9番)のパート譜を探しております。 輸入楽譜販売のサイトなどを探しているのですが 曲があまり有名でないのか、なかなかヒットしません。 (ヒットしてもスコアであったり・・・パート譜がほしいので) どこかで販売しているサイト・お店がありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231526
noname#231526
回答No.1

あまり自信がありませんが、これはどうでしょうか? http://www.sheetmusicplus.com/store/smp_detail.html?item=3312109

参考URL:
http://www.sheetmusicplus.com/store/smp_detail.html?item=3312109
creamyfrst
質問者

お礼

おお!どうやらこれでOKみたいです! 早速注文してみます。 本当にありがとうございました。