• 締切済み

イーグルスのDesperadoという曲の楽譜探しています!

イーグルスのDesperadoという曲の吹奏楽の楽譜を探しています。ピアノ楽譜はたくさん販売されているようですが吹奏楽のは見つかりません。販売しているお店やサイトをご存知の方いらっしゃいませんか。

みんなの回答

  • thinky123
  • ベストアンサー率68% (22/32)
回答No.1

こんにちは。吹奏楽でイーグルスとはかっこいいですね。 海外のsheet music系のサイトで私が見たところ、 以下のようなものがありました。ご参考になれば。

参考URL:
http://www.activemusician.com/item--AL.00-MBM05039

関連するQ&A

  • イーグルスのデスペラード

    「セレクトガール」という10Chの番組の挿入歌でかかっていたのですが、イーグルスのデスペラードを女性ボーカル(発音で外国人と思われる)が歌い、バックがオリジナルに則って基本がピアノでした。 オリジナルも素敵ですがこのカバーも鳥肌が立つほど素晴らしい歌声でしたのでどうしても知りたいです。 どうかご存知の方教えて下さい。

  • イーグルスのDesperadoの着メロ知りませんか?

    ボーダフォンを使用しています。 イーグルスのDesperadoの着メロ探しています。 ダウンロードが出来るサイトを ご存知の方おりましたら、教えてください。 お願いします。(出来れば64和音で)

  • イーグルス「デスペラード」の訳詩が知りたいのです。

    イーグルスの「デスペラード」の歌詞は何とか調べました。物凄くいい曲ですよね。そうなると、曲の意味を知りたくて仕方ありません。 宜しくお願いします。

  • デスペラード(イーグルス)のピアノ弾き語り

    全くの素人からピアノレッスンを6ヶ月受け、なんとかヘイジュードを右手メロディー、左手コードで弾けるようになりましたが、事情により退会しました。 最終目標としてイーグルスの「デスペラード」の弾き語りを目指しています。 独学となりますが、参考になるような教本とか楽譜があれば教えてください。それとも完全コピーの楽譜から練習するのが早道なのでしょうか。 ボーカルとパーカッションの経験はあります。 よろしくお願いします。

  • イーグルスの名曲「デスペラード」のインスト版

    イーグルスの名曲「デスペラード」のインスト版を探しています。 この曲が入っているアルバムがあれば、どなたか教えて下さい。 ピアノのソロかオーケストラな感じのアレンジだと助かります。 ジャジィな感じやエレキな感じは、出来ればNGでお願いします。

  • ピアノ弾き語り(イーグルス)の楽譜って

    全くの素人からピアノレッスンを6ヶ月受け、なんとかヘイジュードを右手メロディー、左手コードで弾けるようになりましたが、事情により退会しました。 最終目標としてイーグルスの「デスペラード」の弾き語りを目指しています。 独学となりますが、参考になるような教本とか楽譜があれば教えてください。それとも完全コピーの楽譜から練習するのが早道なのでしょうか。 ボーカルとパーカッションの経験はあります。 よろしくお願いします。

  • イーグルスのデスペラードを女性が歌っていた。誰でしょう?

    さっきTSUTAYAにいたらイーグルスのデスペラードを女性ボーカルのきれいな声で歌っているのが流れていたのですが、これを歌ってるのは誰でしょう? なかなかきれいな声でした。心当たりのある方は情報ください。もしかしたら日本人の可能性もある感じでした(なんとなくですが)。どのアルバムに入っているかとかまで教えてもらえたらよりいっそう嬉しいです。けど贅沢はいいません。なんらかの情報がもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • イーグルスのDesperadoのカバー

    Daishi Danceという方が Desperadoをカバーしていると 思うのですが、どのアルバムに 収録されているかご存知の方いますか? オフィシャルサイトのディスコグラフィー を確認してもそれらしいタイトルが無くて…

  • グリンカのピアノ曲「ひばり」の楽譜を探しています

    グリンカのピアノ曲「ひばり」の楽譜を探しています。マイナーな曲なのでなかなか見つかりません。 ご存知の方、是非教えてください。 ついでに、都内で販売している店も教えて頂けると有難いです。 よろしくお願いします。

  • デスペラード400のパーツ

    こんばんわ。 最近、デスペラード400を購入したのですが、パーツが全然売っていません。 どなたかパーツを販売しているお店をご存知のかたはいらっしゃいませんか?? ちなみに私は東京です。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう