• ベストアンサー

イーグルスのDesperadoの着メロ知りませんか?

ボーダフォンを使用しています。 イーグルスのDesperadoの着メロ探しています。 ダウンロードが出来るサイトを ご存知の方おりましたら、教えてください。 お願いします。(出来れば64和音で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 無料サイトで64和音というコトですよね? 有料サイトで40和音ならいくつかあります。 「ヤマハ♪ララメロ」なら従量コース(会員登録不要)で1曲26円(税込み)でDLできます。 PC上で試聴も出来ますから「モバイル・ヤマハ」をご覧になってみて下さい。(参考URL ↓) 余談になりますが、 着メロ制作者に聞いた話では、和音数をあまり増やすとエネルギーが分散し、基本メロディーのインパクトがなくなるそうです。 確かに装飾音?は綺麗ですが… 実際には16和音あれば十分に満足できる曲が作れると言っていましたが、携帯端末がどんどんエスカレートするので、やむを得ず40和音を作るのだとか・・・!?

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/index.html
tango-A
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 64ではなく40和音の間違いでいた。 早速DLしてみます。 >基本メロディーのインパクトがなくなるそうです。・・・ 実際には16和音あれば十分に満足できる・・・携帯端末がどんどんエスカレートするので、やむを得ず40和音を作る。 そうなんですか、つい和音数が多い方に言ってしまいますね。(笑)参考にします、どうもありがとうございました。