• 締切済み

面白いものを探してます

24hourの回答

• 24hour
回答No.10

24です。ARMSの出版は小学館ですね。 ちょっと古すぎだから無いかな・・・。古本屋あんまり行かないんでわかんないですけど、ちなみに質問者さんと同じ年の兄が古本屋で全巻揃えてたんで。 物語など詳細はARMSのサイトがあるので、そこに行ってみてください。一応URL載せておきますね。 何しろ説明しずらい物語なんで^^; ちなみに、私もキノの旅好きなのでお勧めします。 どちらも気に入ってくれるとうれしいです。

参考URL:
http://www.shogakukan.co.jp/arms/
paniponinn
質問者

補足

大きな古本屋があるので探してみます。