• 締切済み

面白いものを探してます

24hourの回答

  • 24hour
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

24です。ARMSの出版は小学館ですね。 ちょっと古すぎだから無いかな・・・。古本屋あんまり行かないんでわかんないですけど、ちなみに質問者さんと同じ年の兄が古本屋で全巻揃えてたんで。 物語など詳細はARMSのサイトがあるので、そこに行ってみてください。一応URL載せておきますね。 何しろ説明しずらい物語なんで^^; ちなみに、私もキノの旅好きなのでお勧めします。 どちらも気に入ってくれるとうれしいです。

参考URL:
http://www.shogakukan.co.jp/arms/
paniponinn
質問者

補足

大きな古本屋があるので探してみます。

関連するQ&A

  • ヒロイン!!

    あなたにとっての一番のヒロインは誰ですか? 漫画・ラノベ・アニメ・ドラマ・二次元・三次元・古い・新しい............なんでも結構です。 暇な時にでもどうぞ。

  • メタ要素の強い漫画、アニメ、ラノベなど

    タイトルのとおりなのですが、 メタ要素の強い漫画、アニメ、ラノベを教えてください。 あえて漫画であること、アニメであること、ラノベであることを 利用し、漫画、アニメ、ラノベのお約束を逆手にとったような 作品が望ましいです。 ちょっとおかしな、難しい質問かもしれませんが、 思いついたら回答をお願いいたします。

  • おすすめのエロいハーレム物を教えてください!

    とらぶるのようなエロくてハーレムなアニメや、漫画や、ラノベを教えてください。 成年コミックなどではないのがいいです。 あと、乳首とかが出てるほうがいいです。(出てなくてもいいですが) 注文が多くてすみませんが、こんな感じでよろしくお願いします。 ついでに今まで見たハーレムものを載せておきます。 アニメ: セキレイ、ヨスガノソラ、ロザリオとバンパイア、おまもりひまり、キスシス、一番うしろの大魔王、アマガミ ラノベ: 緋弾のアリア、IS 漫画: とらぶる、いちご100%、初恋限定、あねどきっ ぐらいですかね。 よろしくお願いします!! . この質問に補足する.

  • 最近の深夜アニメでオススメを教えて下さい。

    今期、又は最近の深夜アニメでオススメを教えて下さい。 私の所属するゼミ・学科は、アニメや漫画、ラノベ、本が好きな人が多いです。 私も昔はアニメを結構見ていましたが、最近は全く見て いません。 ラノベや漫画も全く読んでいません…。 なので、ゼミで周りがアニメや漫画ラノベの話しで盛り上がっている中、話について行けずただ笑っていることしかできませんでした…。 私自身深夜アニメには興味があるのですが、何を見たら良いのかわからない感じです。 最近ので、これを見ておけば話についていけるというアニメを教えて下さい(>_<) 銀魂は見ていれば確実だと思いますが、全く見ていない上に何年もやっている作品なので、手が出せません(>_<) マギはアニメが不評だったので、漫画を読んでみようと思っています。 エヴァは最近勧められてアニメも映画も全部見ました。

  • ラノベと小説って何が違うの?

    ラノベと小説って何が違うと思いますか? 私的にはラノベは漫画やアニメ要素が強く、 挿し絵もイラストや漫画チックに描かれていて、 それはそれで好きですし、シェイクスピアはラノベとは呼ばないとは思います。 例えばラノベっぽく少女漫画チックに描かれている、「現代版ロミオとジュリエット」はあるけれど、史実に基づいた(もしくは原案)のような言い回しや描きかたというより、もう少し現代版に似せた描きかたは小説と呼べるのかな?と思ったりします。

  • 刀剣乱舞(とうらぶ)ってどうやったら見れますか?

    刀剣乱舞(とうらぶ)ってどうやったら見れますか? 漫画ですか?アニメですか? 原作はラノベですか?

  • ニャル子さんとルイズが好きです。お勧めのキャラクタ

    ニャル子さんとルイズが好きです。すごく可愛いと思います。 似たようなキャラクターで特に可愛いのを教えてください。お願いします! 漫画でもゲームでもラノベでもアニメでもいいです

  • ラノベあるある? 難聴主人公 「え?なんだって?」

    特にラノベの主人公あるあるだと思うのですが、 幼馴染などの意味ありげな一言を聞き取れず、 「え?」と聞き返すシーンがあると思います。 一番の有名どころでいえば、「僕は友達が少ない」の主人公でしょうか。 そこでお伺いしたいのですが、そのほかに、 「難聴主人公」っていますでしょうか。 もちろん、アニメでも漫画でもラノベでもなんでも構いません。 また、その主人公は聞き逃したときなんと言うのかも 教えて欲しいです。 「僕は友達が少ない」の主人公は「え?なんだって?」でしたが。

  • 神様憑依ものの漫画教えていただけますでしょうか・・・

    かんなぎとつぐもも以外で、神様や妖怪が憑依したり、居ついたりする 漫画やアニメ、ラノベを知っている方いましたらどうか教えてください><

  • 変わった世界観の作品

    漫画、アニメ、ラノベ、なんでもよいのですが、ヨーロッパ文化の漢字圏のような変わった世界観の作品を探しています。 とにかく変わった世界観のものがあれば教えてください!