• 締切済み

機能制限モードに

「お持ちの Windows XP (pro)不正コピーを正規のソフトウェアに切り替えてください。」と、コメントが出たため、プロダクト キーを18625円で購入し、プロダクトキー更新ツールを使い正常に起動していたのですが、付属の再インストール用のCDを一度も使用していなかったので、ためしに起動させ、アップグレードを選択したところ、機能制限モードに陥ってしまいました。元の状態に戻りたいのですが

みんなの回答

noname#62543
noname#62543
回答No.1

マイクロソフト下記サイトの説明に該当していませんか? 該当するなら、説明とおりにライセンス認証すればいいでしょう。 「Windows XP で 30 日以内にライセンス認証を行わなかった場合、どうなりますか?」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881423

taketorao
質問者

補足

ライセンス認証を行わないと先に進めなかったので、もちろんライセンス認証は行いました。兎に角、アップグレードなんかする前の状態に戻りたい。