CATV(ジェイコム)でのサッカー観戦について

このQ&Aのポイント
  • CATV(ジェイコム)でのサッカー観戦についての質問です。現在基本パックに加入している状態で、セリエとCLとユーロを見るためにはどのチャンネルに追加で加入する必要があるのか教えてください。
  • また、WOWWOWに加入した場合、ジェイコムの基本パックを解約してもWOWWOWだけの加入は可能でしょうか?
  • カテゴリがここかどうかわからないのですが、サッカー関連の質問です。今住んでいるハイツがケーブルTV対応(ジェイコム)となり、我が家も加入しました。ただ、CS放送が見れなかったので、海外サッカーを楽しみたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

CATV(ジェイコム)でのサッカー観戦について

カテゴリがここかどうかわからないのですがサッカー関連ということでこちらに質問させていただきます。今住んでいるハイツがケーブルTV対応(ジェイコム)となり我が家も加入しました そこで今まではいわゆるCS放送がみれなかったのでうれしく海外サッカーをと思っているのですが 現在基本パックと言うのに加入しております。 Jスポーツチャンネルで見れるのはプレミアだけなのですが セリエとCLとユーロ を見たい場合はどのチャンネルに加入しなければならないのか教えていただけますでしょうか  後WOWWOWに加入した際はジェイコムの基本パックを解約した場合でもWOWWOWだけ加入というのはできるんでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セリエAは、スカパーのパーフェクトチョイスで放送されているので、残念ながらJcom内のチャンネルでは視聴できません。 欧州CLはJsportsプラスというオプションチャンネルを追加契約すると、最大で毎節4試合ほど(グループステージの場合)視聴できたはずです。 ユーロはWOWOWを追加契約すれば視聴できます。Jcomを解約しても視聴できるかは解りかねますので、カスタマーセンターなどに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

mappy0213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セリエはスカパー放映独占権もってましたっけ 残念です 欧州CLはjsportsプラスですか 今年はもう終わりなので来年は期間中だけ入ろうと思います(^^; ユーロはWOWWOWですか 来月だけ視聴検討します ありがとうございました