• 締切済み

アニサマ2008のチケットについての質問

アニサマ2008のチケットの購入方法は調べてわかったのですが 席はどのように決まるのか仕組みがわかりません。 いい席と言われるような物はアニメロ会員限定のチケット最速先行予約と言うやつでしか手に入らないのでしょうか? コンサートなどのチケットの仕組みがわからないのでいい席は今からでも入手できるのか分からず困っています。 いい席と言われるような物は今からでも手に入るものなのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。 また、できたらその入手方法も教えてください。

• the-K
  • お礼率80% (24/30)

みんなの回答

• don1207
回答No.1

the-Kさん こんばんは。只今アニサマのサイトでやっている先行予約であれば席を確保できると思います。(良席かどうかは完全に運任せですが)今回2日間の開催と言う事でどちらの方に行くか(もしくは両方)で当選する確率は変わると思います。 この先行予約は一回の申込で複数枚の申込をすると(30・31日1枚ずつといった感じ)どちらかが外れる事もあります(自分もそうでした・・・)両日行くのであれば外れたときの事を想定しておくのも必要ですよ。 今回特に30日は倍率はかなり高くなると思います。(水樹奈々さん、田村ゆかりさん、アリプロ、栗林みな実さん、茅原実里さんなど超有名どころが目白押し)私の仲間内でも30日はかならず行く!!と言っていますので(汗  と話がそれてしまいましたゴメンナサイ・・・ 結局の所抽選ですので良席かどうかは分かりません。やはり最悪オークションに頼らざるを得ないと思います。今回のライブのアリーナ席が以前ありましたがこれは価格が4万5千くらい(1枚)まで上がってました(爆 200レベルでも1万7千くらいと今後更に上がる可能性はありますね。