• ベストアンサー

オフィシャル最速先行予約と主催者有料会員先行予約

コンサートのチケットで、オフィシャル最速先行予約と主催者有料会員先行予約なら、どちらが良い席の可能性が高いでしょうか?

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先行予約は、文字どおり一般発売より先に予約できるだけであって、良い席(前の方の席)から埋めていくわけではないのでどちらともいえないです。 今までの経験からいうと、先行発売より一般発売でチケットぴあの店頭に並んで手に入れたチケットのほうが良い席が取れたことが多かったです。 ただやっぱり良い席がとれるかは、「運」だと思います。 がんばってくださいね。