フリプリの武道館コンサートチケットについて

このQ&Aのポイント
  • フリプリの武道館コンサートチケットをオークションで探す方法と、座席情報について教えてください
  • オークションで探すフリプリの武道館コンサートチケットには、バックスタンドやステージサイドなどの座席がありますが、主催者有料会員先行や公式HPローソン最速先行枠のチケットは座席が未定の場合もあるので、どの範囲の場所になるかはわかりません
  • フリプリの武道館コンサートにはS席やSS席といった割り振りはなく、アリーナ席の販売もないようです
回答を見る
  • ベストアンサー

フリプリ 武道館コンサートチケットについて

よろしくお願いします。フリプリのコンサートチケットを、オークションで探そうと思っています。恥ずかしながら、この手のコンサートにはいったことがありません。オークションを見ますと、バックスタンドやステージサイドという、座席の場所が書いてあるものは、わかるのですが、たとえば、「主催者有料会員先行 現時点では席はどこかわからない」や、「公式HPローソン最速先行枠、指定席、座席未定」などは、いったいどの範囲の場所になるのでしょうか? それすらわからないものなのでしょうか? 一般的に、S席とかSS席とか・・そういう割り振りではないのでしょうか? なるべく良いところで見たいのですが、アリーナ席という名での販売はないのでしょうか?

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REN-KAIRE
回答No.1

主催者有料会員先行 等はチケットは取れているけれど、まだチケットが届いていないから席が解らないという感じだと思います。 ファンクラブ等でチケットを取った場合、公演の1ヶ月前に着く事が多い気がします。 武道館はアリーナが通常でいう1階席です。アリーナの後ろの方で見るならば私だったら1階の前の方の席が見やすいと思います。 近くに「ぴあ」があるならば行って○月○日のプリプリの座席表を見せて欲しいと言うと見せて貰えます。アリーナ席はアーティストによって変わるので確認すると良いと思います。

MAMO2
質問者

お礼

どうもありがとうございます。