• 締切済み

EZwebに接続できない

W54Sを使ってるのですが20時過ぎ~21時過ぎまでEZwebに繋がらないです。 そのお陰でメールも受信できません。 なんででしょうか? この症状は一昨日(5月4日)に初めておきました。 20時過ぎに携帯を見ると、センターにメールがある状態に。 なので受信しようとしたのですができませんでした。 何度やっても無理だったのでEZwebに繋いでみたら繋がりませんでした。 そして21時過ぎに再度受信してみると、ようやく受信できました。 そして昨日はその時間帯でも何も無かったのですが、今日になってまた同じ症状が起きました。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

ティーエスエスエー馬鹿3兄弟(個人的に命名)の場合不具合かもしれませんね。 ケータイアップデートを待ちましょう。