• 締切済み

EZwebに接続できない

W54Sを使ってるのですが20時過ぎ~21時過ぎまでEZwebに繋がらないです。 そのお陰でメールも受信できません。 なんででしょうか? この症状は一昨日(5月4日)に初めておきました。 20時過ぎに携帯を見ると、センターにメールがある状態に。 なので受信しようとしたのですができませんでした。 何度やっても無理だったのでEZwebに繋いでみたら繋がりませんでした。 そして21時過ぎに再度受信してみると、ようやく受信できました。 そして昨日はその時間帯でも何も無かったのですが、今日になってまた同じ症状が起きました。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

ティーエスエスエー馬鹿3兄弟(個人的に命名)の場合不具合かもしれませんね。 ケータイアップデートを待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • au携帯で中国からezwebが接続出来ない

    中国に住んでいますが、3月23日の今朝au携帯でメール着信の表示(センターにEメールあり)がして新着メール問い合わせをすると「受信できませんでした」となってしまいます。 何回トライしてもダメです。PCからこの携帯にメールすると着信の表示されるのでメールは受信出来ています。 ezwebに接続すると「接続出来ません。 しばらくたってからリトライしてください」となってしまいます。 中国からのダイヤル(通話)は接続出来ます。 中国からのezwebだけが接続出来ない様です。 一昨日は正常に接続していました。 何かわかる方、おりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ezweb代について

    家族との通話やメール以外はほとんどしませんが 携帯で今日あるポータルサイトのメールをしようと ezwebしましたが時間がかかりログインまで なかなかたどりつきませんでした (すごく重いというか次の画面までなかなかいきません) その間ずっとezweb代がかかっていることに なっているんでしょうね? 日曜日は混んでいるからでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • auスマートフォン@ezweb.ne.jpについて

    ケータイの機種変(増設)を考えています。 auのスマートフォンでメールが@ezweb.ne.jpを使える機種が増えてきていますが、 今使ってるケータイをそのまま使える状態で、スマートフォンに機種変(買い増し)した場合、 例えばスマートフォンで@ezweb.ne.jpのメールを受信し、ICカードをケータイに差し換え、 先ほどスマートフォンで受信したメールをケータイでも受信することは可能でしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • yahooのフリーメールからEzwebへ

    yahooのフリーメールから携帯のEzwebへ送信した時、 Ezweb側のアドレスが存在しないもの、若しくは受信拒否されている時でも エラーメッセージは返って来ないのが通常だと私は解釈しています。 実際、自分の携帯を使って実験してみたり、有りえないアドレスに送信しても なんのエラーメッセージも返ってきませんでした。 しかし、先日、知り合いのEzwebの携帯にメールを送ったところ、 From: "Mail Administrator" <Postmaster@ezweb.ne.jp> Subject: Mail System Error - Returned Mail 次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つかりませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 The user(s) account is disabled. というエラーメッセージが返ってきました。 どういうことでしょうか?

  • ezwebで使えるフリーメール

    ツーカーでezwebを使っています。 普段は、PCでフリーメールを使用しているのですが、 携帯でも受信メールが確認できるフリーメールってありますか? msnや、vjp等、ドコモだと使えるものがあるんですが、 ezwebだと、両方とも見られません。 送信は携帯メールからで良いので、受信トレイの中身が確認できれば、十分です。 どなたか、御存知ありませんか?

  • ●au●メールの送受信・EZwebができません(+_+)

    今日の夜8時過ぎから、タイトルの通り突然メールの送受信と EZwebへの接続ができなくなってしまいました。 何度試してもダメです。7時過ぎまでは普通だったのですが・・・。 ずっと家にいたので電波が悪いとは考えられません。 試しに自分と母(au)のアドレスにも送ってみましたがダメで、 母から自分に送ったら、母の携帯に異常はないのですが 新着メール問い合わせをしても「受信できませんでした(111)」 としか出ません。 送信できないときは「送信できませんでした(110)」と出ます。 EZwebでは「接続できません。しばらくたってからリトライしてください」です。 実はこの文章を打っている間に一瞬直って(?)受信できたのですが、 送信はできなくて、すぐにまた受信もできなくなってしまいました(>o<") こんなこと初めてです。どうすればいいか教えてください。

  • auのezwebこの場合課金されていますか

    auのW41Sを使用しています。 Cメールをよく使いますが、左にあるメールのボタンを押し、次いで ezwebのボタンでcメール、eメールの選択をすることになります。 先日、かばんを開けメールをしようとしたら(携帯を開けたら)、ezwebのトップメニュー の画面が出ていました(かばんの中では、携帯は閉じたままの状態でした) 電話をかけても携帯を閉じたら電話は切れてしまいますよね。 だから、今まで間違ってezwebに繋がっていても電話を閉じた状態だと 繋がっていないから大丈夫と思っていました。 多分朝から5時間くらい、ezwebに接続された状態だったと思います。 この場合、課金されてしまいますか?EZWEB接続ボタンとCメールの選択ボタンが同じというのに問題があると思います。 課金されているとしたら、かなりの金額になると思いますので、今から心の準備をしておかないと、請求書を見て気を失ってしまうかもしれません。 よろしくお願いします。

  • Gmailでezwebメールを受信できますか?

    Gmailにはプロバイダーメールやヤフーメールを受信する機能がありますが 携帯のキャリアメールであるezwebメールを受信できますか?

  • auのezwebに繋がらない

    auの携帯を使用しています。 突然ezwebのみ使用ができなくなりました。 メールや電話は問題なく使用できるのですが、ezwebに接続ができないのです。 「接続できません。しばらくたってから接続してください。」とのメッセージが接続する間もなく即でます。 ちょうど保証期間の丸1年が経ったところで(まだ1週間も経っていません)、安心携帯サポート契約も一昨日解約したところです。 タイミングが悪すぎます。 何か原因わかる方いますか? 修理だとどのくらいかかるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • アウトルックからezwebに送ったメール

    教えて下さい。ちょっと文字数の多いメールをアウトルックから自分の携帯に送ったら変な風に送られるんです。ためしに同じメールをホットメールから送ったら普通に受信出来るんです。ezwebは5000文字受信出来るし、ホットメールからだと普通に受信出来るのはいったいどう言う事なんでしょう?アウトルクで変な設定をしているのでしょうか?ちなみに一行位のメールだったらアウトルックからでも携帯に普通に受信出来るんです。教えて下さい。困っています。