• ベストアンサー

ezwebで使えるフリーメール

ツーカーでezwebを使っています。 普段は、PCでフリーメールを使用しているのですが、 携帯でも受信メールが確認できるフリーメールってありますか? msnや、vjp等、ドコモだと使えるものがあるんですが、 ezwebだと、両方とも見られません。 送信は携帯メールからで良いので、受信トレイの中身が確認できれば、十分です。 どなたか、御存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

Yahooのフリーメールを取得すると、Yahooのiモード向けサイトからも使えますが、いかがでしょうか? iモード以外からもつながると思います(私はAirH"Phoneでつなげています)。 下記の文字列をそっくりご自分の携帯におくって、ezwebでアクセスしましょう。 http://trans.mobile.yahoo.co.jp/t?k= あ、もちろん、事前にYahooでフリーメールアドレスを取得する必要があります。

hihikoha
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前に登録していたアドレスが残っていたので、使ってみました。 ezwebでも、送受信、閲覧できました。

その他の回答 (1)

• dumarest
回答No.2

携帯用のサブアドリンク集です 良かったらどうぞ ttp://ihome.to/qhq/?guid=1066790470

参考URL:
http://ihome.to/qhq/?guid=1066790470
hihikoha
質問者

お礼

ありがとうございます。 今から確認に行ってきます。 Yahooより、使い易いのがあれば、そちらを使ってみようかと、思っています。