• ベストアンサー

ホームページ閲覧でフリーズするのは何故ですか?

IEのver6.0(OSはXP)でホームページ閲覧するのですが、 時々フリーズしてしまう事があります。 IEのタイトルバーの所に「応答していません」と出ていて、タスクの終了とかで強制終了するのですが、そこにも「応答していません」と出ています。 ノートン360を使っているのですが、だからこうなってしまうのでしょうか? 結局そのページは見れないのですが、応答していないとはどういう意味でしょうか?対処方法はない物でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

・閲覧してるサイトが重過ぎてタイムアウト ・他のアプリケーションにメモリが優先されて食われてる 等でしょうか? キャッシュをクリアしても同じでしょうか?