• ベストアンサー

goo閲覧でフリーズします

最近いつもgoo教えてを閲覧しているとページを切り替えたりすると 毎回真っ白になりフリーズしてしまいます。 何がいけないのか判りません。他のサイトでは起こりませんし 新たにInternet Explorerで別に開けばまた見れますが フリーズしたInternet Explorerは応答していません。

• hg777
  • お礼率56% (110/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

IEを再インストールしないと直らないと思います。 バージョンが分からないですが参考に http://support.microsoft.com/kb/883002/ja http://support.microsoft.com/kb/318378/ja あとは違うブラウザをお使い下さい http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

hg777
質問者

お礼

IE6です。回答有難う御座いました。再インストール行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

Internet Explorerのバージョンは6ですかね、それとも7でしょうか。 ただ重いだけ、ではないんですよね。gooだけですからね。 とりあえず、IEのキャッシュを削除してみてはいかがでしょうか。ツール<インターネットオプション<全般タブのファイルの削除<全てのオフライン~にチェックを入れてOKをクリックです。 私の場合はIEを7にして、ちょっと使いづらかったのでロールバック後、そんな感じになりましたね。以前から重かったには重かったんですが。。。 私の場合はロールバック後なので、リカバリすれば多分直ると思いますが、面倒なのでfirefoxで見ています。 IEでの解決法ではないですが、firefoxなど他のブラウザを使ってみてもいいかもしれません。ストレスなく見れますから。  

hg777
質問者

お礼

IE6です。回答有難う御座いました。