• 締切済み

過去に日本チームに在籍してた外人選手の今

先程まで某テレビ局の「○プレー&○プレー」を見てて過去の映像に元巨人だった ガルベスが映ってるのを見て「懐かしいなぁ~」って思った次第です。 過去日本プロ野球チームに在籍してた選手って今は何をしてるのでしょうか? 未だに現役(メジャー?)で頑張ってるのでしょうか? 思い当たる選手がいたら教えて下さい。(出来ればここ10年以内で) 上記したガルベスは以前アメリカの独立リーグのチームに在籍してると聞いた事 はありますが・・・

みんなの回答

• timber
回答No.2

1982年から4年間中日に在籍したモッカ選手は 来年からメジャーリーグ・アスレチックスの監督だそうです。

参考URL:
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/ichiro/20021030/spon____ichiro__000.shtml
dolphin36
質問者

お礼

モッカ・・・懐かしいですね。 URL参考にします。回答感謝です。

• 921
回答No.1

以下のサイトを

参考URL:
http://azneyland.cool.ne.jp/baseball/team/top.htm
dolphin36
質問者

お礼

URL参考にします。回答感謝です。