• ベストアンサー

CDをパソコンに指したら、MusicMatchが勝手に立ち上がる

kermanの回答

• kerman
回答No.2

以下を参考に動作を変更して下さい。 Microsoft Japan サポートオンライン CD-ROM を挿入した際の動作を選択するには http://support.microsoft.com/kb/882187/ja ○実行する動作を選択 にチェックを入れて一覧から選択してOKすると毎回その動作になります。 ↑ここがMusicMatchになっていると思いますので 他のソフトを選択する フォルダを開く 何もしない あるいは ○動作を毎回選択する(毎回選択ダイアログが出ます) からお望みの動作にして下さい。

alesi_sato
質問者

お礼

ありがとうございます。 実行する動作、について、エクスプローラに設定したのですが、なぜかMusicMatchが活きたままです。 色々と試して観ようと思います。