• 締切済み

instantの削除

このたびノートPCのHDDを大容量のものに換装しました。 そこまではよかったのですが、外したHDDを外付けとして認識させたところinstantのパーティションが残ってしまい困っています。 ディスク管理からパーティションの削除を行おうとしても、できませんでした。2Gほどなのであまり圧迫はしていないのですが、見るたびに邪魔でイライラしてくるので、どなたかHDDの低レベルフォーマットの仕方を知っている方がいましたら教えていただきたいです。

• PCCP
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

BUFFALOのPCIのS-ATAインターフェースを 買ったらおまけで付いていたけど・・・・ すみません、回答にならないですね。