• ベストアンサー

HP編集方法について

初歩的なことなのですが。 HPを作成したのですが編集の仕方がわかりません。どのページで編集をすれば良いのかなるだけわかりやすく教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75488
noname#75488
回答No.1

こんにちは。 現状では情報が少ないため他の方も的確なアドバイスができないかと思います。 もう少し詳しく状況をお聞かせいただけないでしょうか? 1:HPはどのような手順で作成されたのでしょうか? 詳しく順を追って説明くださると助かります。 なにかソフトを使用したのであればソフトの名前もお願いします。 2:編集とは具体的にどのようなことがしたいのでしょうか? 3:使用しているブラウザ名やバージョンもわかれば教えてください。

eachather
質問者

お礼

説明不十分ですみません。ありがとう御座いました。

eachather
質問者

補足

ソフトは何も使ってないです。 編集して文字を加えたり、ゲームを設置したいと考えています。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.2

すみません。ホントに。 この質問内容ですと、サッパリわかりません。 HPを作成したのに編集できない? 編集せずに作成はできないと思うのですが… どのページというのも…?? あなたが編集したいページが編集対象ではないでしょうか。。。 もし製作にソフトを使っているのでしたら、ソフト名を補足された方がいいと思います。

eachather
質問者

お礼

説明不十分で大変申し訳ないです。ありがとう御座いました。

eachather
質問者

補足

説明不十分で申し訳ないです。 サーバはsakuraです。最初の編集を他の方にやってもらったのですが、それから自分のHPに文字などを加えたくてもどこで編集するのかがわからないのです。