• 締切済み

トヨタ社のカーナビに地デジチューナーを取り付けるときチューナー本体以外何が必要ですか?

純正のカーナビがついたトヨタ車です。地デジチューナーを取り付けたいと思いますがトヨタ社の場合は地デジ本体のほかに何かもう1つ部品が必要だと聞いたことがあります。地デジチューナーとカーナビの間だったかな?に必要なものらしいのですがはっきり覚えてないのでご存知の方教えてください。もし金額等もわかれば大変助かります。

• syo123
  • お礼率91% (142/156)

みんなの回答

• number0014
回答No.1

トヨタの純正ナビのほとんどは汎用のビデオ入力端子がありませんので、トヨタ用の入力端子を汎用の入力端子に変換するケーブルが必要となります。 http://www.endy-toko.jp/endy/endy_chidigi.html

syo123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。