• 締切済み

トヨタ センチュリー チューナー

トヨタの純正地デジチューナーってどこに付いてるかわかる人いませんか?

noname#254666

みんなの回答

• foitec
回答No.2

>ということは普通のチューナーと違って外部入力はできないですかね? 何が普通なのか不明ですが・・できます。 オプションで設定されています。

回答No.1

オーディオ(ナビ)の中に入ってます 地デジチューナーという製品があるのでなく、オーディオの中の回路の一部です  

質問者

補足

ありがとうございます、ということは普通のチューナーと違って外部入力はできないですかね?