• ベストアンサー

トヨタ純正ナビNDDN-W57の地デジについて

トヨタ車を中古で購入しようとしています。 トヨタ純正ナビNDDN-W57がついているのですが、「テレビチューナーはアナログです。」との説明を受けました。 純正地デジチューナーがいくらぐらいするものか調べていたところ、純正品は最初から地デジ対応のチューナーしか設定が無いようなのですが、アナログチューナーとのセットがあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>アナログチューナーとのセットがあったのでしょうか? セットではなく本体に内蔵されています 地デジチューナーをセットするとアナログ・地デジ両方を視聴できます。 トヨタ 2007年 秋冬モデル | カーナビLabo http://www.carnavi-labo.net/navi/toyota/2007_2.html

amondyuru
質問者

お礼

ありがとうございました。 地デジ対応と書いてあったので期待していたのですがちょっと残念です。