• 締切済み

WindowBlinds v4.3のシリアルナンバー

WindowBlinds v4.3をダウンロードしてインストールしようとしたら、シリアルナンバーが必要と書いてあるんですが、どうやって手に入れるんですか? 普通に買ったものなら、パッケージなどに書いてあると聞いたんですが、 どうすればいいですか?

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

会員登録すると、メールで知らせてくるのでは? ダウンロードしたサイトに、規約とか登録の仕方が記載されていませんでしたか? ダウンロードしたファイルには Read me は含まれていませんでしたか? windowblinds(ウィンドウブラインズ)のダウンロード方法 http://www.web-kensaku.com/pcit/WindowBlinds/windowblinds-download.html